tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

さぁ来ました

本日、裁判所から財産開示手続きの実施決定なるものが特別送達で送られて来ました。


f:id:tetsuro5711:20230725175121j:image

うーん財産開示と言われましてもわたくしテツローは財産なんてものは持ってないしなぁと頭を抱えております。

おそらく文面的に7月24日に実施するとなっているのでその日に何らかの手続きが実施されたって事なのかな?

有識者の方は是非文面を見て教えて下さい。

テツローは中身を見たけどよくわかりませんでした(笑)


f:id:tetsuro5711:20230725175745j:image

ちなみに債権者様は289万を払ってほしいようです。

だけどわたくしテツロー24日現在、無職だし預貯金も数万円しかないし、ボートレースは当たらないし(笑)で最底辺の人間って事が不覚にも裁判所にバレてしまいました。


f:id:tetsuro5711:20230725180257j:image

本当最近は裁判所とお友達位に裁判所から書簡が届くもんだから、テツローは、もはや裁判所からの連絡に対して良くも悪くも免疫ができちゃって、ヤバ、裁判所から何か来たよって驚きすらないです(笑)

人間何事も慣れちゃうと感動も驚きもしないんだなとつくづく思いました。

今後は無の境地で残りの人生送りたいと思います。


f:id:tetsuro5711:20230725181018j:image

それではまた!!