tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

やってまいりました‥


さてこのくそ暑い中、涼を求めて行ってきましたよボートレース多摩川に(笑)


f:id:tetsuro5711:20230819170533j:image

今日は風もほとんどなく本当に静水面、そんな水を眺めているだけで心も体も癒やされます。

ボートレースの方はボチボチって感じで終了。


f:id:tetsuro5711:20230819171135j:image


f:id:tetsuro5711:20230819171146j:image

そしてボートレース多摩川に来たら必ず買っている静波まつりのガチャを今日は2回やりました。


f:id:tetsuro5711:20230819171535j:image

夏ももう終わりですね。

そしてなんで夏だけ、夏の終わりって言うのか疑問に思ってしまった盆休みになりました。

世間様から迫害されてるわたくしテツローは秋の終わりとかあまり聞かないのだけれど、世の中ではそう言ってたりするのでしょうか?

な~んて事を考えてしまう盆休みでとても充実したお休みになりました。

それではいつも通り話しがまとまらないうちにやめたいと思います。(笑)


f:id:tetsuro5711:20230819171422j:image