tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

離婚をした話し‥

の前に(笑)

もう少しだけ他の話しをしたいと思います。

先日の事、私が借金をしているとある銀行から2人の渉外営業の方が突然自宅に訪れました。

f:id:tetsuro5711:20230601173746p:image

それもそのはずわたくしその銀行から借りた2000万近い借金をしばらく無断で払ってない上に支払いが遅れる連絡すらしてない‥そして言うなら今後払うつもりすらありません(笑)

 

f:id:tetsuro5711:20230601173856j:image

わざわざ営業マンが家に何をしに来たかと言えば、〈金返せ〉って話しと〈督促状〉を直接渡す為にわざわざ家まで来たとの事だったので、玄関先で丁重に今後の支払いについてはどうなるかわからないし、そもそも無い袖は振れないんだよ〜って話しをさせていただいたんですが、営業マンも払って貰わないと困るのかなんなのか知りませんが、金の無い私に対して法的な対応も〈検討〉してるとか色々言ってきたんですが、そもそも〈検討中〉の話しをわざわざこちらが対応する必要もないし、そもそも本当に無い物は無いんだから無理に払ったところで問題が一時的に先送りになるだけですからね…。

f:id:tetsuro5711:20230601175632j:image

ってやり取りをしてその日は15分程度で帰っていただきました。

今後どうなるのか楽しみですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また進展があれば書かせて頂きます(笑)

ストップ借金自殺

では。