tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

今月も‥

今日で終わりですね、歳を取ったせいか一ヶ月どころか、テツローは最近1年があっという間に終わってしまうのであります。

そんな中皆様におかれまして、月が変わるという事はまた新たに借金の支払いが近づいてきていてその事に対し憂鬱な日々を過ごしていたりしてないでしょうか?

f:id:tetsuro5711:20230630035720j:image

先程も言いましたが1年がアッという間のテツローにとって毎月の支払いは昨日払ったのにまた今日払わなきゃいけないの?位の考えで憂鬱を通り越していたのを今でも思い出します。

f:id:tetsuro5711:20230630040144j:image

なので今日は私テツローが簡単に借金の支払いをしなくて済む方法を特別にタダで皆様に教えたいと思います。

こんなチャンスは2度とありません(笑)

そして1度しか書きませんので最後まで読んで下さいね^ ^

 

その方法とは‥

f:id:tetsuro5711:20230630040515j:image

〈引き落とし口座の残高を0にする〉です!!

どうですか?

簡単でしょ?

テツロー的にこんなに誰でも簡単にやれる事なのにみんな何故かやらずに支払いが辛いとか言ってしまうのなーぜなーぜ?って感じです。

今まで支払いに消えてた金が手元に残る幸せに早く皆に気づいて欲しいと切に願います。

 

それでは今日はこの辺で。

f:id:tetsuro5711:20230630041058j:image