tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

さてと‥

最近クズはクズなりに細々と考えてる事がありまして、食品衛生管理者なる資格の勉強を始めました。

って勉強するほどの事でもなく約1日の講義を受けて必ず受かる試験を受けるって感じなんで、そんなもんって言われちゃいそうですけどね‥(笑)

 

去年の今頃に元妻より訴訟を起こされ、その訴訟がようやく8月頃には判決が出て無事に解決〈?〉となるかはわかりませんが、とりあえず一段落しそうなので、得意のタイカレーを武器に起業してみるのもありかなと夢見るオッさんだったりします。

 

人生一度ですからやりたい事をやってダメなら死ねば良い位の気持ちで頑張りたい(笑)

って実際はそこまで力んでも無い上に、元妻の訴訟が終わっても、私には金融機関から借りた2000万の借金の不払いがありますからね(*´∀`*)

いずれにしても様々な体験を出来て波瀾万丈な人生で日々楽しすぎる位ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

そしてわたしは明日も元気に生きます(笑)

 

ではまた。