tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

このわたしが‥

唯一10年以上続けられている趣味があります。

それは何かと言うと筋トレであります。

借金は途中で返すのが嫌になって払う事を諦めて滞納してるなか、筋トレのみは日々挙げれる重りが少しでも増えるよう頑張っています。

いやむしろ自分で自分を褒めても良い位頑張っている‥つもりです(笑)

f:id:tetsuro5711:20230622032153j:image

借金について一言。

先日債権者より滞納しているお金を返してくれとまた督促されたので。

私は現在無職なので、あなた方の会社で働いてそこで得た給料であなた達に返済をしたいとお伝えしたところ‥‥なんて言われたと思います??

 

金を返して欲しいとか言っておきながら秒で不採用になりました(笑)

f:id:tetsuro5711:20230622032926j:image

お互いWin Winになれる最高な提案だったと思うのに残念です。

皆様も私の提案素晴らしいとおもいませんか?(笑)

そして世の中そんなもんで、本気で金を返して欲しいなんて思って連絡して無いんでしょうな銀行なんてもんは。

むしろ1050年地下行き位の覚悟を持って働きますって言ったこちらが損した気分です。

f:id:tetsuro5711:20230622033605j:image

さ〜て銀行に嫌な気持ちにさせられたから、気晴らしにこれからジムでも行くとします。

 

ではまた。

f:id:tetsuro5711:20230622033837j:image