tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

熱くなってまいりました。

毎日暑い日が続いておりますね〜。

いやしかし本当に暑い。

ただただ暑い、しつこい位に言いますが暑すぎます。(笑)

f:id:tetsuro5711:20230708163908p:image

ただその暑さの中、先日部屋で捕獲しましてケースに入れておいた、皆様大嫌いな‥「G」が元気に、だい、大、だ〜い爆増しておりました。

f:id:tetsuro5711:20230708164515j:image f:id:tetsuro5711:20230708164542j:image

 

いや〜本当、エサもなしにすくすくと素晴らしい繁殖力、そして生命力にはに関心しかしません。

f:id:tetsuro5711:20230708164728p:image

恐らく人類が滅亡寸前の世界で覇権を握るのは世紀末覇者ラオウ」ではなく、世紀末昆虫『G』で決まりでしょうねww

と、

冗談はここまでにして、このG、私が飼っているレオパ の生き餌なんです。

その名を、「レッドローチ」と言います。

結局ローチやんゴキブリやんって感じでしょうか?(笑)

最初は私も抵抗ありましたが人間慣れるもんで今ではこのケースの中を素手で触るのなんか楽勝だったりします。

最初は逃げ出した1匹が腕をす〜なんて登ってきた日には、虫唾が走るとは良く言ったもんで心がゾワゾワしたもんですが、今は冷静沈着に対処出来るまでに成長しました。

f:id:tetsuro5711:20230708170301j:image

人間何事も経験です(笑)

離婚、巨額の借金そして滞納、裁判、いずれの事も経験した者しかわからない「何」かがあって、経験した者にしか出来ない学びを得ることが出来ます。

私の人生は他の人が中々できない、経験の積み重ねで人生楽しくて仕方ありません。

皆様も日々楽しくお過ごし出来る事を願ってます。

では。

f:id:tetsuro5711:20230708171106j:image

何を言いたいのかよくわからんな(笑)

まっそんな時もあるさ〜。

f:id:tetsuro5711:20230708171137j:image