tetsuro5711’s blog

ろくでなしの一人言である。

やはり‥

世の中は金でした(笑)

元奥様との間に起きていた訴訟の問題が本日7月12日に判決を待たずに和解という形で無事にとは素直に言えませんが…‥終了、解決致しました。

f:id:tetsuro5711:20230712154357j:image

私が解決金を〈負担〉しなきゃいけないんで、裁判が終了した事は嬉しいけど、金銭の負担がある事には喜べないって感じです。

こうなると訴えたもん勝ちだよなぁとか思いつつ、世の中結局は〈金〉が全てなのかと悟ってしまった今日一日でした。

まさに‥

f:id:tetsuro5711:20230712154722j:image

って事なんだなとつくづく思ってしまいました。

 

そしてカイジって漫画は人間の本質をしっかり捉えて書かれてる漫画なんだなと改めて感心致しました。

 

さぁて解決金稼ぐためにボートレースやって一攫千金でも狙ってみるかな(笑)

f:id:tetsuro5711:20230712155024p:image

 

じゃあ予想が忙しいのでこの辺で^ ^

f:id:tetsuro5711:20230712155153j:image